kotoの みにちゅあ 町工場

アイスティー

アイスティーを作ってみました。

UVレジンなるものを100均で買ってきました。



P3220523.jpg


う~ん  実物はもう少し紅茶色です。

UVライト?をもっていないので、おひさまで硬化。

UVレジン良いですね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

フランスパン切りました

フランスパン切りました。
気泡はできているでしょうか?



P3200521.jpg


なんとかできてますね。
よかった~ (。>ω<。)ノ

画像の黒い線はお気になさらずに ^^;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

着色


P3170518.jpg

着色してみました。
なんだかな~ ^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

リハビリ


とりあえずリハビリがてらにフランスパンなどを
作ってみました

これから着色してみます


P3140515.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ

銀のスプーンをつくるのだ!!

いや~・・・
1ヶ月放置しましたね・・・・。

ドラクエを買いまして
今どっぷりゲームの世界にはまってます。
そんな中でゆいいつ作ったのがコレ!

P1050128.jpg

なんだこりゃ!?でしょーー;
はい。
自分でもおもいます。
上のがアルミスプーン第一弾。

んで二弾が↓

P1050129.jpg

最初よりはだいぶマシに・・・。
第三弾が↓

P1050131.jpg

だいぶスプーンになってませんか?(自画自賛)
もつところがヘンにまがってしまったけど
一番よい出来です。
もっと磨かなくてわ~!!

つぎの更新がいつになるかはダレも知らない・・・・。
お暇なときにどれ覗いてやろうかなって感じが良いでしょう^^;