kotoの みにちゅあ 町工場

なんとなくワッフル完成!?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しんでいますね~v-425
いっただきまーすv-411

Laura | URL | 2008年07月18日(Fri)21:02 [EDIT]


アイスティーがあるだけで
雰囲気が違うね~♪
 
ワッフルだけでも美味しそうだけど
飲み物とかあると、更に美味しそう~☆

完成、おめでとうです!!
(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)

日向 | URL | 2008年07月19日(Sat)14:29 [EDIT]


kotoさん、お久しぶりです♪
しばらく見ないうちに
可愛らしいセットが!!

アクリルパイプでコップを制作されたんですね~
確かに言われて見ると縁が少し厚く見えますが
これはこれで良い感じに仕上がってると思いますよ♪
ストローもお上手ですね!
私はストローが上手く作れないので
飲み物はいつもストロー無しになってますi-237

あも | URL | 2008年07月20日(Sun)18:50 [EDIT]


Lauraさんへ

写真は本当は3枚あったのですが
さすがにシツコイと思い2枚です^^;
たぶん次回の更新も同じようなノリになるような・・・。
どうぞめしあがれ~v-271


日向さんへ

アイスティーの反射が紙にうつって
「おぉキレイじゃないか!」と
一人浮かれていた写真でございますv-398

セットっぽくしたほうが出来た!!って感じが
大きいと思いません?
(私だけ・・・^^?)


あもさんへ

ご無沙汰で~す。
いそがしそうですね^^

アクリルパイプのフチを削ればよかったんですが
削る気力もなく、レジンで製作する気力もなく・・・
手抜きコップですね^^;
最近あつくてダレてま~す><

koto | URL | 2008年07月20日(Sun)20:14 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月21日(Mon)19:26 [EDIT]


 

トラックバック