kotoの みにちゅあ 町工場

なんとなくワッフル

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
美味しそうです~☆キャーヽ(∇⌒ヽ)
 
私もミニを始めた当初は
こうしたフード系ミニを
作りたくて始めたはずなのに
いつの間にかベアとかばっか・・・
しかも既にやめてるし・・・(^◇^;)
 
でも、こうして作ってる人の作品見るだけでも
楽しいです♪(*^.^*)エヘッ
 
次回は、工程も残してね~☆(⌒^⌒)b

日向 | URL | 2008年07月15日(Tue)15:33 [EDIT]


日向さんへ

コメントめちゃくちゃ早っv-356
ありがと~^^

日向さんのベアすっごくかわいいよねv-344
今でもちゃ~んと飾ってありますよ~
私には絶対につくれね~( ̄へ ̄;
また気がむいたらつくってね~。

製作過程とったはずなんだけどな~
不思議だv-356

koto | URL | 2008年07月15日(Tue)18:52 [EDIT]


kotoちゃん
暑いね~v-12
わたしもかなりばて気味v-356
なんて爽やかで美味しそうなワッフルプレートv-345
アイス食べたくなってきた~v-367
トローリソースがいいですねv-345

苺姫 | URL | 2008年07月16日(Wed)12:29 [EDIT]


苺姫さんへ

も~最近「暑いv-363」しか出てきませんv-292
冬になったら「寒い」ばっかりなんだけどねv-413

ソースをかけるのって、いつもドキドキです。
これで失敗したらすべてがパー><
なんとか上手くかかってよかったよ~。
お互いがんばって暑さをのりきろうv-91

koto | URL | 2008年07月17日(Thu)11:11 [EDIT]


 

トラックバック