kotoの みにちゅあ 町工場



銀のスプーンをつくるのだ!!

いや~・・・
1ヶ月放置しましたね・・・・。

ドラクエを買いまして
今どっぷりゲームの世界にはまってます。
そんな中でゆいいつ作ったのがコレ!

P1050128.jpg

なんだこりゃ!?でしょーー;
はい。
自分でもおもいます。
上のがアルミスプーン第一弾。

んで二弾が↓

P1050129.jpg

最初よりはだいぶマシに・・・。
第三弾が↓

P1050131.jpg

だいぶスプーンになってませんか?(自画自賛)
もつところがヘンにまがってしまったけど
一番よい出来です。
もっと磨かなくてわ~!!

つぎの更新がいつになるかはダレも知らない・・・・。
お暇なときにどれ覗いてやろうかなって感じが良いでしょう^^;


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年07月21日(Tue)19:57 [EDIT]


お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。
いつぞやは拍手コメントありがとうございました^^
アルミスプーン、メキメキと上達中ではないですか!素晴らしい。
私もいつかアルミ製に挑戦したいな~。
挑戦したいものが沢山あるのに、実際はさっぱり挑戦出来ていません。
んー何故だ?!
ゲームやり過ぎ?(笑)
私も今ドラクエにかぶり付き中ですよ。
しばらく抜け出せそうにありません;

fuu | URL | 2009年07月22日(Wed)09:35 [EDIT]


ゲームにはまるときあるよね~v-398
わたしはどうぶつの森に、
はまった時期がありました~v-345

スプーンv-405
進化してるよ~完成が楽しみですv-10

苺姫 | URL | 2009年07月27日(Mon)23:52 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年12月30日(Wed)11:07 [EDIT]


 

トラックバック

