kotoの みにちゅあ 町工場



エスプレッソマシンを作ろう!2

第二段です。
え~とすきまが気になったのでパテでうめてみました。
紙をパテでうめたことはないので
どうなるのでしょう?

当然ヤスリがけをしなければいけません。

あたりまえだけど・・・・
紙が毛羽立ちました TT
P1040537.jpg


ひたすら、ひたすら磨きつづけます

まぁとにかくなんとかなりました。
今回はシブク作りたいのでで着色。

いきなりここまで完成。
(だって写真とりわすれたんだも~ん^^;)
P1040564.jpg


黒くぬってアルミとかを貼っただけなんですけどね。
下に転がってるのはこれからつける部品ですよ。^^

いっきに出来たような雰囲気じゃん o(~▽~*o)(o*~▽~)o ウキウキ☆

この細かい部品をどうつけるかが
最大の悩みなんですけどね・・・(´□`|||)


ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
凄いじゃないですかぁ~!!
色も黒で素敵~♪
 
作業工程の撮り忘れ、わかるわぁ~(^^;)
私は今はミニを作ってないけど
たまに料理の事とかブログに書くのに
画像撮るけど・・・忘れる(><)
 
この前も、玉葱パン作ったんだけど
工程は撮ったのに、出来上がったのを撮らないうちに
全部食べちゃいました~(;^_^A アセアセ・・・
 
あ、それはただ食い意地が張ってるだけか?笑

日向 | URL | 2008年07月11日(Fri)02:02 [EDIT]


すごい~
紙でできてるなんてうそのよう・・・
は~すごいわ・・・v-345

本物っぽさがでてるよ~v-363
わたしはもっぱらスイーツなんで、
尊敬だよ~v-345

苺姫 | URL | 2008年07月11日(Fri)09:33 [EDIT]


な、な、なんだか、すっごいですね~v-424
かっこいいです。v-347

Laura | URL | 2008年07月11日(Fri)11:52 [EDIT]


日向さんへ

やっぱ写真って撮り忘れますよね~

玉葱パン
工程は撮ったのに出来上がりを撮り忘れたら
ダメじゃん><
「できた~!いただきま~す」
パクッ!ですか?(^∇^)アハハハハ!


苺姫さんへ

黒くぬった時はどうなる事かと思いましたが
銀色をプラスしたら何とかなりましたε-(´▽`) ホッ
食べ物系にあきたら
ちがうもんに手をだして~♪
みたいに統一性がないんですよ^^;


Lauraさんへ

えっ!かっこいいですか?
うれしいな~(i▽i)

しかし残りの部品たちって
どうやって付いてるんでしょうね?
どんな写真見ても正面とか横しか
載ってないんだよな~・・・。^^;

koto | URL | 2008年07月13日(Sun)07:55 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です
[続きを読む]

激安!池袋の私書箱新規オープンです | 2008年07月11日(Fri) 11:13


 
