kotoの みにちゅあ 町工場

グラタン皿

ごぶさたです。
もはや1ヶ月に1度の更新ペースになりつつあります。

とりあえずはグラタン皿をつくってみました。

P1050102.jpg

さらにアップで。
よくわからんけど茶色部分は編みこんであるのだが・・・
茶色くってなんだかわから~ん状態ですね・・・。

P1050103.jpg


最近はひたすら本を読んでます。
小説や漫画など。
「よしなが ふみ」が最近のヒットです。
本屋のどこにあるかわからなくて検索機で調べたけど
やっぱりわからなくて店員さんにさがしてもらいました。
検索した紙(図書館のように棚番号とかがかいてある)を店員さんに
渡すときちらりと見えた言葉が
「よしながふみ  ジャンル ボーイズラブ」

うひゃ~!!!
ボーイズラブって・・・ホモ漫画~^^;
たしかにホモはでてくるけど・・・
そんなジャンルがあるなんて知りませんでした。
ちょっと恥ずかしかったです^^;


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんち~☆

僕も毎月1冊は小説を読むようにしてます、あとは決まって買う週刊誌というか・・・・

「週間ポスト」と「ビックコミックオリジナル」僕もけっこう漫画が好きかなv-8

たんしんくん | URL | 2009年05月30日(Sat)15:27 [EDIT]


オヒサシブリデス~
ちょっとパソコン離れてました
美味しそうなエビフライやハンバーグ、
そしてこれからグラタン?
器からしてこってる~
すごく楽しみです

ボーイズラブ。
嫌いじゃないよ~^m^
本屋さんにも大きなコーナーあったりするよ
知らなかったんだ?
はまるかな?^^これから^m^

苺姫 | URL | 2009年06月05日(Fri)16:30 [EDIT]


たんしんくんへ

雑誌とかは以前はよく買ってたけど
こっちに越してきてからはあまり買わないな~
雑誌類の処分の仕方が面倒で・・・v-388
図書館、レンタル本におせわになってます。
気に入ったのだけ買うようにしています^^


苺姫ちゃんへ

私も本当にパソコンさわらない生活になっちゃったのよ~
なんか知らんがいそがしい><

ボーイズラブってコーナーになるほどあるんだ~
しらなかった・・・。
よしながふみが気に入ってまた買ってきたら
旦那が「またホモ漫画か~!!」って^^;
いや・・・だからこの人の漫画には
へんなカラミはないから~^^;

koto | URL | 2009年06月13日(Sat)11:29 [EDIT]


 

トラックバック