kotoの みにちゅあ 町工場

スポンサーサイト


DMH展よう 3

とうとう明日です。
3月22日、大阪でDMH展です。

それでは出来たものたちの画像を・・・。

ハンバーガーのセット。

P1050074.jpg

クマがフルーツバスケットをもってます。
(むかしフルーツバスケットっていうゲームをやったよな)

P1050075.jpg

早めに出来ていたのにセットにつける物が全然思いつかなくて
最後になったオープンサンド。

P1050078.jpg

なぜかコレだけアップの写真があったのでアップで。

P1050080.jpg

以上!
これだけもって出かけます。

P1050081.jpg

では、お気軽に声をかけてくださいね^^
テンパッてるkotoが見れるとおもいます。


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした。

kotoさま

お疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです。

かわいい作品たくさん見せて
頂きどうもありがとうございました。
みんながんばってて凄いなぁと
感激でした。

これからもがんばって素敵な作品みてくださいね。
またお会いしましょう。

SADA | URL | 2009年03月25日(Wed)09:51 [EDIT]


kotoさんへ

おはようございます!先日は隣のブースでお世話に
なりましたミルモカです♪お先にご挨拶を頂きまして
ありがとうございますm(_ _)mこちらこそ当日は
チョロチョロと落ち着かずに失礼いたしました(;´∀`)アハハ

可愛いお嬢ちゃんも一緒に参加してくれるなんて
お母さん心強いですねーーー!!!会場でも
言いましたがお嬢さんのあの色気には驚きです!笑
作品もとっても可愛らしくて素敵でした♪


またお目にかかれる機会がある事を楽しみにして
おります♪お嬢ちゃんにも宜しくお伝えくださいね♪
それではこれからもお互い制作に頑張りましょうね♪
ありがとうございましたm(_ _)m

mil moca | URL | 2009年03月26日(Thu)10:09 [EDIT]


SADAさんへ

お返事がすっかりおくれてしまってすみません
こちらこそお会いできお話ができて
とてもうれしかったです。
とてもかわいい作品が間近でみれてよかった~♪
来年も期待してますね。


mil mocaさんへ

お返事ありがとうございます。
ミルモカさんの隣でラッキーでした。
お話もできとてもうれしかったです。

うちのお嬢さん・・・。
色気ありますか?^^;
あれで性格はかなり男っぽいんですよ・・・。

koto | URL | 2009年03月28日(Sat)21:06 [EDIT]


 

トラックバック

