kotoの みにちゅあ 町工場

DMH展よう 1

さ~あっと言うまにあと5日です。
とりあえずは完成させました。
あと1品つくれるか?と思いきや
パタッと気力がなくなりました。
出来たのはこんなセットです。

名前はないです。
紙バックとカッティングボードのロゴはそろえてあります。


P1050054.jpg

あと数点ありますがそのうちの半分は
以前手作り市みたいなのに出したやつのあまりを
追加で作ったものなのでそれは載せないでおきます。

あと値段も考えなきゃ
つり銭用意しなきゃ
それより大阪までたどり着けるのかが心配です

そして準備しなきゃいけないのに
「20世紀少年」を全巻かりて読みはじめたり
Wiiの「動物の森」をやり始めたり・・・・。
まぁ~いそがしい^^;

とにかく3月22日のDMH展に参加します。
よろしくお願いします。


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック