kotoの みにちゅあ 町工場



○○のパン祭り

透明ガラス容器(と自分で言い張ってる)に
あふれんばかりのフランスパンのスライスを詰め込みました。
なぜ?フランスパン!?
・・・なんとなく。

せっかくフタができるようにつくったのに
これじゃあ意味がありません!!
無駄な努力をしたものです

P1050064.jpg

製作途中もなにもあったもんじゃない
カゴにいろいろ詰め込みました。
これを↑のと組み合わせるつもりです。

P1050065.jpg

最後に一言・・・・
レジン早くかたまれよ~!!

次の作業ができないよ
外は嵐のような天気です。
22日は晴れますように。

3月22日大阪でDMHに初参加します。


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

