kotoの みにちゅあ 町工場

スポンサーサイト


ロールケーキ

土日の更新はとまりましたが
やってますよ~

一日一工程!!

巻いてまいてロールケーキです。
なかにフルーツなんかを入れたいけど私にはムリ!!
よってシンプルなロールケーキで・・・。

P1050031.jpg


話はかわって先日こんな物を手にいれました。
いかチョコ!!

P1050033.jpg

うわ~><
どんな味か気になるけど食べるのが怖い。
イカにココアパウダーがかけてあって、その上に二色のチョコソースを
かけて食べる。
チョコをかけたのが↓

P1050034.jpg

なんだかわかりませんね^^;

勇気をだして食べました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
びみょ~

初めはココアパウダーの味
その後でイカの燻製みたいな・・・・

別にイカにチョコかける必要ないじゃん!!
って味です。
まずくはないけど美味しくもない。
でも、もういらない味でした。

みなさんも見つけたらお試しあれ^^;


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

