kotoの みにちゅあ 町工場

ベーグルサンド!?!?

ず~っとほったらかしだった
ベーグルサンドなるものを完成させようと思う。

二週間以上は放置・・・。
しっかり乾燥しているであろう。

白っぽいものはタマネギのスライスの予定だったけど
どうみてもイカ!?

P1040498.jpg


本日は完成が目的なのでそのまま続行!

レタスを作って
ベーコン?ハム?みたいなのをはさんで
イカ タマネギのスライスをはさんで
完成!

ついでにナッツいりのケーキもできました。
子供にはあんこに何かはいってるの?といわれたけど・・・--;

P1040506.jpg


保育参観が先日ありました。
七夕さまのお願いをかいたのですが
「大きくなったらハンバーグになりたいです」
と書いてました
こんなんでいいのか?
4歳児!!TT

押してくれると更新が早くなるかも^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベーグル美味しそうだよ~(^^)
 
4歳児!
ハンバーグになったら・・・
食べられちゃうじゃん!(><)

日向 | URL | 2008年06月23日(Mon)15:32 [EDIT]


初コメントおじゃまします。

ベーグルおいしそう~!
レタスのペラペラ具合とかしんなり具合とかすごいリアルです(>_<)
思わずコメントしちゃいました。

将来の夢がハンバーグだなんて…可愛いなぁ(^^;)
ハンバーグ大好きなんですね。

トコ | URL | 2008年06月24日(Tue)01:51 [EDIT]


ご無沙汰していますっ

kotoさん、ご無沙汰しています!
ブログもお引越しされたんですね♪♪

ベーグルのたまねぎ、ちゃんとたまねぎに
見えますよ!!くるっとカールしていて。
ベーグル、美味しそうです。

小さい頃の夢、「ハンバーグ」、
なんとも微笑ましい感じがします(笑)
私は、小さい頃は戦隊ものの、女の子役(ピンク)
になりたかったのを思い出しました(笑)

ミニコアラ | URL | 2008年06月24日(Tue)18:59 [EDIT]


日向さんへ

4歳児・・・。
将来が不安です><
きっとハンバーグ屋さんとかv-353
と親としては思いたいです・・・。
先生は「ププッ」ってふきだしてました^^;


トコさんへ

わ~いv-344
コメントありがとうございます。
レタスは本当に透けるくらいに粘土をのばしました。
きっとミニチュアって薄すぎる?と思うくらいが
ちょうど良いのかも。
私の場合、油断するとデブデブな物が
出来上がるのですv-356

ハンバーグはけっこう好きですね~
タマネギきざむの面倒だからあまり作らないけど^^;


ミニコアラさんへ

こっちこそご無沙汰してますv-356
ほとんどの方に連絡もしていないと言う
不義理なことをしています><
すみませ~ん
今後ともよろしくお願いしますv-411

ピンクや赤はあこがれましたね~
カレーばっか食べてる黄色はイヤだった><
年代がちがったら意味がわからないかも



koto | URL | 2008年06月25日(Wed)22:44 [EDIT]


美味しそうです

こんにちはー。ベーグル美味しそうです。

「大きくなったらハンバーグになりたいです」というお願いが可愛いすぎますv-238(笑)

小松菜苗 | URL | 2008年06月27日(Fri)13:32 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月28日(Sat)16:46 [EDIT]


小松菜苗さんへ

じつは私・・・
ベーグルを食べたことも見たこともないんです^^;
写真を見ながらこんなのかな?
と作ったので、「美味しそう」なんて
言ってもらえて舞い上がってますv-344
あ~よかった^^

ハンバーグになりたい夢はかわいいんだけど
親としては将来が不安です~><v-356

koto | URL | 2008年06月29日(Sun)15:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年06月30日(Mon)00:20 [EDIT]


ご無沙汰してます~
うわ~ベーグル大好きです!
ミニチュアフードしばらく作ってないから
作れないだろうなぁ。。(笑)
息子君、可愛いですね♪
こういう微笑ましい事をいつまでも
言って欲しいなぁ(親は心配?笑)

シャンティエ | URL | 2008年07月04日(Fri)09:54 [EDIT]


こんにちは、お久しぶりですi-237
ベーグル美味しそうです♪
イカには見えませんよ~(笑)

kotoさんも明るくて面白い方ですが
さすがお子さんも面白いですね( ´艸` )ぷぷっ
ハンバーグになりたいって可愛すぎですi-176

あも | URL | 2008年07月05日(Sat)15:49 [EDIT]


ランキングから遊びに来ましたv-415
可愛いベーグルです~v-366
かえるも、わたしは苦手だけど、
とってもキュートv-344

ハンバーグになりたい、かわいすぎです~v-363
しかし、
うちの息子も4歳になりたてのとき、
「大きくなったらピンクのわらびもちになる」
と言い張ってて笑いました~ v-345
同類ですねv-398

苺姫 | URL | 2008年07月05日(Sat)22:11 [EDIT]


シャンティエさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってますv-356
読み逃げばかりですみません><
ブログを読みながら
「シャンティエさん元気そうだな」と
自己完結しちゃってます^^;

じつは娘なんですよ。
「かわいい」とは思ったけど
他の子は「カエルがいっぱいとれますように」とか
ちゃんと書いていたので
ちょっとうちの子これでいいの?って思っちゃいましたv-356


あもさんへ

あもさんオヒサですv-411
これまた読み逃げばかりですみません><

実物はイカみたいですよ~v-404
前に作った時はもっと半透明だったんだけど??
不思議だな!?

ちびっ子はおもしろい事いってくれますね~。^^
おもしろいんだけど・・・v-356


苺姫さんへ

はじめまして~v-411
ようこそいらっしゃいまし~^^
ベーグルはこの先どうしたらいいのか?と
ほったらかしなんですが
どうレイアウトしましょう( ̄- ̄?)
でも「可愛い」と言ってもらえてうれしいです。

おおっ!息子さんは仲間だ!
同類がいてうれしいよ~(><。)。。
「ピンクの」って色指定がはいってるのが
いいですね(≧∇≦)b

koto | URL | 2008年07月06日(Sun)18:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月06日(Sun)19:26 [EDIT]


 

トラックバック