kotoの みにちゅあ 町工場

オープンサンド~??

突然ですが3月のDMHに初参加します。
そしてもうヤバイです。
全然作るものが思いつかない TT

お友達ブログを回っては
「はぅ~!!もうこんなに出来てる~」
とあせる日々が続いております。

先日作ったエビをこんなふうにしてみました。
え~と・・・
パンの上にレタス、ベーコン、エビ、マスタードがのっております。
説明しなきゃわかんない

P1050006.jpg

アップでこんなかんじです。
あ~何かしらコレ!?
なんてお料理???

P1050007.jpg

まずそうなのでテリをつけて
緑をパラパラ・・・

P1050008.jpg

あっ。
なんかおいしそうに見えませんか?
でも何?これ?
カナッペ?
オープンサンド~??
なんかわからんけど一品できた~^^;

ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めまして!

いつも楽しみに拝見させていただいてます。 
エビがぷりぷりですごい美味しそうですよ! 
マヨネーズソースみたいなのも! 
 
わたしも同じテンプレートなんですよー。 
のほほんとした象が気に入って、最初からこれです。  
今日、自分のブログ見たら真っ白になってたので 
kotoさんのも確認にお邪魔しました(笑) 
同じく真っ白ですねi-237 
すぐ直るでしょうかね~?

リョービ | URL | 2009年02月07日(Sat)14:44 [EDIT]


kotoさん、こんにちは~♪
DMH展に向けて頑張っていらっしゃるのですねっ。
うん、テリをつけたらとっても美味しそうになりましたよ~♪(名前、わかりませんけど。笑)
ぷりぷりのエビ、た、食べたい!
あと1ヶ月頑張ってくださいね~♪(焦らせちゃったかな?笑)

きぴちゃ | URL | 2009年02月08日(Sun)10:02 [EDIT]


リョービさんへ

初めまして^^
いや~。どうなる事かと思ったものが
ニスを塗ったら大変身^^v
思わず一人でガッツポーズでしたよ~。

先ほどリョービさんのブログにお邪魔してきました。
同じテンプレで不思議な気分。
土曜日はPCさわってないので
真っ白だったなんて知らなかったわ^^;


きぴちゃさんへ

名前がわからないからタイトルをつけるのに
すっごく悩みましたよ~><
テリってすごい!!
なんとか見られるようになったんだも~ん^^v
マジであと1ヶ月・・・あせる~
もうじき泣きがはいります TT

koto | URL | 2009年02月09日(Mon)18:05 [EDIT]


 

トラックバック