kotoの みにちゅあ 町工場



でっきあがり~

先日のワッフルに葉っぱをのせました。
ニスをぬったので、えらくテカテカしてますね。

P1040899.jpg

これに飲み物をプラスして出来上がり。

P1040904.jpg

乾燥中だったクッキーもいきなり出来上がり^^;
微妙な色だがミルクティーのつもり。

P1040905.jpg

う~ん。
木の粗さがめだってますね。

その他のもの達も出来上がり。

P1040902.jpg

20日に渡すつもりが友人に予定が入ったため延期に。
そのため、ちょっとペース落としても大丈夫か~!?
とのんびりムードに突入!!
たぶんこれがいけないんだろうな・・・。


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ








コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~お疲れ様です~
すっごく可愛いし美味しそう!
わたしはボードとか小物作ったことないから、
尊敬・・・
木の荒さ、そんなにきになりませんよ~^^ 

ちゃんと氷が入ったミルクティーすごいです!!

苺姫 | URL | 2009年01月23日(Fri)23:45 [EDIT]


苺姫ちゃんへ

いや~かなり焦ってつくった物たちだけど
無事にお嫁入りしてくれるかな?^^
出戻ってきそうで怖いけどv-356
苺姫ちゃんみたいにかわいい髪飾りとか
作ってみたかったけど難しいわ~^^;

koto | URL | 2009年01月26日(Mon)18:05 [EDIT]


 

トラックバック

