kotoの みにちゅあ 町工場

10個できた~

私にとってめっちゃ大量生産です。
10個できました。

ほらほら

P1040861.jpg

コーヒーも、ほ~らね

P1040864.jpg

ケースにつめて
う~んなんか壮観!
でも明日には旅立ってしまうのね TT
いまからラッピングします。

P1040865.jpg


次は1月19日に友人に誘われた
手作り市に参加する予定です。
また大量生産・・・・><

なにを作るかも考えてないのであせる~


どうでもいい事だけど
これのコーヒーカップを作っている時にまたもや指ざっくり!!
前回は指をプスッ。「いた~」だったけど
今回はザクッ!
血がボタボタ~
ティッシュで押えるものの
「ひ~流血事件発生~ 血がとまらん~」
しかも痛くないの^^;
こんなに血がでて痛くないのはちょっと怖い・・・・。
しばらくしたらズキズキきたんだけどね。
どうも爪と肉のあいだにナイフがはいったらしく
あ~ちょっとすごい事に・・・><
左親指がつかえないから不便ったらありゃしない!


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大量生産を見にきました☆
確かにセットで同じ物10個は飽きそうです…(^^;)
でも同じ物がたくさん並ぶと可愛いです♪
インパクトもあっていいですね。

爪の間にとかすごく痛そうです…Σ(~ロ~;)
粘土触るのに手の傷は本当困りますよね。
早く治ると良いですね(>_<)

トコ | URL | 2008年12月22日(Mon)23:13 [EDIT]


おはよう御座います(´・」・)

大量生産ですか!
大量生産って大変ですよね…ホント
私も良くやるので気持ち分かります☆
でも楽しいですよね^^*
お互い頑張りましょう!!!!

あと、メールの件なのですが
メールは教えて頂いたアドに私の
PCからメールをさせて貰います^^*
正直まだ写真も撮って無いし、あまり
作業が進んで無いので当分は送れ無いと
思いますがその辺はご了承下さい><
なるべく早く送れるよう努力しますので、
少々お待ち下さい★
年内は色々と忙しいので
出来ないと思いますので、、、。
でも、出来る限り精一杯頑張りますwww

or.or | URL | 2008年12月24日(Wed)18:57 [EDIT]


トコさんへ

同じ物が大量にあると
私も可愛いと思ってしまいました^^;
このまま並べておきたかった。
でも当分ハンバーグは作りたくないよ~。

手の心配ありがとうございます。
順調に治ってきてますよ~。


オアちゃんへ

大量生産は無心でモクモクと作れるのはいいんだけど
やっぱ飽きる~ 
作っていけるのだろうか?^^;

メールの件は
そんな、あせって作んなくていいよ~。
いつでもいいんだよ~。
焦らしちゃった?ごめん。
楽しんで作ってね。^^
でも楽しみにまってるよ。
(プレッシャーをかけるな!と怒られそうなので
  このへんで・・・)




koto | URL | 2008年12月25日(Thu)18:45 [EDIT]


おあチャンへ

上のコメントで
名前のカタカナとひらがなが
逆だった。
ごめんなさい。

koto | URL | 2008年12月25日(Thu)18:50 [EDIT]


今晩は(´・」・)

返事有り難う!!

製作過程の画像も見せるネ^Д^
でも期待しないでネwww
全然自分で一人で焦ってるだけ
だから気にしないで!!!!!!

叉良かったら、
作り方もUPして欲しいなぁー^^

or.or | URL | 2008年12月25日(Thu)21:02 [EDIT]


はじめまして♪

はじめて書き込みさせていただきます。
ヌヌさんのところで話しかけていただいてとても嬉しくて、お話したいな~と思っているうちに時間が過ぎてしまって、こんなにご挨拶が遅くなってしまいました。
大量生産すごいですね。
「同じものを10個作る!」新年の抱負として掲げたいぐらいです!(笑)
ソースの色がとても美味しそうですね。
ソースの色作りって難しいですよね~。
親指ザックリいってしまったのですか?、私もよくツルーンとすべっては「しまった、またやっちゃった」とその時だけ後悔します。
早く治りますように。
これからも時々お邪魔させてださいね。
よろしくお願いいたします。

きぴちゃ | URL | 2008年12月26日(Fri)16:45 [EDIT]


きぴちゃさんへ

きゃ~ん!!
きぴちゃさん、ようこそおいでまし~^^
「お話がしたいな~と思ってた」
なんてすごく光栄です。
あこがれの「きぴちゃさん」なんですよv-344

いつもスゴイ!スゴイ!と思いながら
きぴちゃさんのブログを読み逃げしてます^^;
いや~本当にどうやって作ってるのか
不思議ですよ。

手はもう粘土こねられます。
でも、怖くて当分コーヒーカップは
作りたくないですね~^^;

koto | URL | 2008年12月29日(Mon)17:01 [EDIT]


 

トラックバック