kotoの みにちゅあ 町工場



ハンバーグ、オムライス完成です

引っ張りに引っぱったバザーにだした物たちです。
こんな感じで2つ完成!

P1040855.jpg

写真ボケてるやんん!!!

あんまりアップじゃないアップで

ハンバーグセット

P1040856.jpg

オムライスセット

P1040858.jpg

ケースにいれました。

P1040859.jpg


も~><
全部接着したんだけど
あせるあまり下の紙を裏表反対にしてしまって
くっつけてから「あちゃ~」って・・・・
うっすら雲がかかったようなきれいな紙なのに 
裏面だからただの紙・・・ TT

間に合ったからまぁいっか~!

ただ今ハンバーグセットをたのまれて
10個あまり大量生産中。
こんなにいっぱい作ったことないよ~。


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月18日(Thu)20:14 [EDIT]


今晩は(´・」・)

今回は、ハンバーグとオムライス 
ですか!!!
見た時さすが!と思いましたwww
間に合って良かったですネェ~~~><
焦りますよね><;
それでは頑張って下さい^^

あとコメ返し有り難う御座います^^*
メールにしますか?
その辺は決めて頂いて宜しいですよ^^

or.or | URL | 2008年12月19日(Fri)17:34 [EDIT]


秘密さんへ

やりました!
10個完成だよ^^
本日のブログを見てね。


おあチャンへ

メールにしましょうか^^
ブログの左にあるメールフォームから画像の添付もできるのかな?
もし出来なかったら
koto3uta3☆yahoo.co.jp
に☆を@マークにかえて送ってね~。
楽しみにまってま~す。

koto | URL | 2008年12月21日(Sun)15:40 [EDIT]


 

トラックバック

