kotoの みにちゅあ 町工場

スポンサーサイト


フランスパンだよ

いや~1週間も放置しましたね。
今つくってる物の期限は先週の金曜日でした。
さぁ!私は間に合ったのでしょうか!?
ドキドキしますね^^

えっ!別にどうでもいいですか?

間に合いました~

金曜の朝に提出したので
も~レジンが微妙に固まってないんだけど~ってな状態でした。

それでバザーが日曜だったので
売れ残ってたら保護しにいかなくちゃと思ってました。
(売れ残ってたら悲しいけど自分で買い取ろうかと・・・^^;)

結果!
日曜日はきれいさっぱり忘れてまして
気づいたらバザーは終わってる時間でした。
あ~売れたのかな~?

その後いろいろ忙しかったのでPCも開けない状態でした。

それで今日は付け合せのフランスパンです。
(引っぱるな~)


P1040852.jpg

あ~いまいちですね。
入れ物もかわいくハートにしてみたんですが・・・。

P1040854.jpg

すまん!!
このパンは見なかった事にしてくれ~


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は(´・」・)

コメ返し有り難う御座います^∀^
本当嬉しいです^^*

『or.or』は、自分が好きなアルファベットを
組み合わせて作ったネームなので、
特に読み方は有りませんが、何と読んで貰っても
宜しいですよ^^
『おあ.おあ』とも読みますよネwww
『おあチャン』でも、何ッでも構いませんよ~

スローペース???
そんな事全然気にしなくて良いですよ^^*
私もスローペースですからネッ’(笑

ミニチュアフード作り楽しいですwww
私が最近作った作品は、『おでんの材料少し』と
『オムソバ(←キーホルダー&マグネット)』と
『お皿の型取り(シリコーンゴムで)』と
『衣(海老フライなどを作るための)』です^Д^
画像を見せて上げると言っても…今の所
ブログも無いしぃ><
(何か良い方法無いかな?)
でもそのうち作ろうかな?と…
でもなかなか勇気が出ず。。。

それでは
之からも宜しくお願い致します^^

or.or | URL | 2008年12月12日(Fri)20:13 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月14日(Sun)16:08 [EDIT]


or.ちゃんへ

OK!これからはor.ちゃんと書いて
心の中で「おあチャン」と言いますね^^

初心者と言いながらシリコンとかで型どりまで
してるなんてすごいです~v-315
私はシリコンにはなかなか手がだせませんでした。
しかもオムソバは実用品もかねてるのですね。
飾るだけでなく実際に使えるのもいいですね。
私も作ってみようかな・・・(まねっこだ^^;)
あと「衣」には、ごめん笑っちゃた^∀^
おいおい。衣でストップしちゃったか~って


1度おあチャンの作ったのも見てみたいです。
う~ん。メールで画像添付とか?
ブログも作るならおしえてくださいね~
ぜひお邪魔させていただきます。
これからも宜しくです。

koto | URL | 2008年12月15日(Mon)17:00 [EDIT]


秘密さんへ

バザーは本当にアレでよかったんだろうか!?
だって売れたかどうかわかんないんだも~ん><
まぁ終わっちまった事はしょうがないです^^;

koto | URL | 2008年12月15日(Mon)17:08 [EDIT]


 

トラックバック

