kotoの みにちゅあ 町工場

ついに!コーヒーカップ完成!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年12月05日(Fri)20:22 [EDIT]


シンプルなカップ、難しいんですよね~。
素敵です~v-424
ケーキセットも、食べたーい♪

Laura | URL | 2008年12月06日(Sat)08:14 [EDIT]


おはよう御座います(´・」・)

初めまして(・∀・)
or.orと申しますm(__)m
宜しくお願い致します^^*

最近①日に①回は
お邪魔させて貰っていて、
以前の作品も見させて貰ったのですが
もう、、、本当に上手ですネwww
私も最近ミニチュアフード作りに
ハマリました^^*
まだまだ初心者ですケド
宜しくお願い致します^^*

or.or | URL | 2008年12月06日(Sat)11:47 [EDIT]


お返事が遅くなってごめんなさいv-356

秘密さんへ

いつもありがとうございます^^
お返事の仕方をどうやってしようか考え中です。
今回のように返信するか
なにか別の方法でお返事を返すかまだ決まってません。
これからもよろしくね。

Lauraさんへ

いつもありがとうございます^^
シンプルなカップ
ふふふっv-398
実は凝った形のができないので
いつもシンプルイズベストさ!!


or.orさんへ

初めまして
おあ.おあさんと読むのかな?
(違ってたらごめんなさいv-356
1日に1回も来てもらってありがと~
でもなかなか更新されてないでしょ^^;
スローペースです・・・。
褒めてもらってテレまくりです*^^*

ミニチュアフード作り、なかなか楽しいでしょ^^
どんな作品を作っているのでしょう?
仲間ができてうれしいです。
これからも宜しくです^^

koto | URL | 2008年12月11日(Thu)17:45 [EDIT]


 

トラックバック