kotoの みにちゅあ 町工場

スポンサーサイト


ハンバーグ

期限つきならがんばれる・・・。
あと1週間
できるのか!?

ハンバーグを焼いてソースをかけました。

P1040835.jpg

このソースは思ったような色がでなく
30分くらいあーでもないこーでもないと
色を混ぜまくってました。

なんとか納得いく色ができました^^v
もう二度とだせません。><

同時進行でオムライスも作ってます。


ブログ村のカテゴリーを
「粘土・ミニチュア」から
「ミニチュアドールハウス」に変更しました。
(1ヶ月以上たってやっと変えたよ・・・^^;)
よろしくお願いします。


ランキングに参加中です


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハンバーグ、とってもおいしそうですね。
デミグラスソースの色すごく、いい感じです。

色を作るのって、難しいですね。
一発で決まる時もあれば、どつぼにはまるときもあるし。v-393
私も苦労してます。

ちょび子 | URL | 2008年11月28日(Fri)21:20 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月30日(Sun)18:04 [EDIT]


ちょび子さんへ

うわ~!!
ちょび子さんだ!ちょび子さんだ~!!
本人ですか・・・?
きゃ~本人だ~v-402
チョコチョコお邪魔してはコッソリかえってます^^;

ソースの色いい感じですか~*^^*
やった~。
そうそう。色って一発で決まる時は一人で
「ふふふっ」って思うのに
ダメな時はも~全然ダメなの><
ほんと・・・むずかしいですよね^^;

koto | URL | 2008年12月02日(Tue)20:14 [EDIT]


 

トラックバック

