kotoの みにちゅあ 町工場



久々に作りましょうか・・・

最近な~んかやる気がおきなくて・・・
いやっ!
粘土さわろうかな~と思ってなにかを作っても
「なんじゃこりゃ!?」みたいな物しかできないので
こんな時は何をやってもダメなので放置してました。

そこへ
中学校のバザーの寄付のお知らせが。
出品物は贈答品、お古の制服、etc・・・
その中に手作り工芸品。

手作り工芸品?

これは・・・工芸品だろうか?
まぁいっか~
と久々に作り始めました。^^

リハビリとして簡単なものに・・・。
ハンバーグにしよう~

ハンバーグのタネと黄色いのは目玉焼きになる予定。
左のあやしい物体はブロッコリーになる予定。

P1040817.jpg

なんか知らんが大量の千切りキャベツ。

P1040820.jpg

提出日が決まってるだけに
いくら私でもがんばって作るでしょう。^^

こんなのダメといわれた時のために石鹸も用意してありますとも!!o(>`ω´<)o

さぁ!久々のミニチュアだ!!


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年11月17日(Mon)20:19 [EDIT]


 

トラックバック

