kotoの みにちゅあ 町工場

磨いたのよ~

磨きました。
なにを?って
コツコツと作ってきたお皿たちです。

量産できるはずが何故こんなに時間がかかったのかは
ナゾですが、まぁいいや。

P1040746.jpg

粘土が触りたいので行ってきます

下のランキング。
ブログ村のほうにあたらしいカテゴリーができたそうで
今は「粘土、ミニチュア」
新しくできたのは「ミニチュアドールハウス」だそうだ

う~ん。
私のはドールハウスなのか??
わかんないや~ ^^;
でもバナーを入れ替えたりするのは私にとって
苦行にちかい作業なので
気がむいたらかえるのか!?


ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*´∇`*)
kotoさん、お久しぶりです♪
また戻ってきたのでよろしくお願いしますi-178

レジン製の食器、凄くいっぱい!
しかも、どれも形が綺麗i-189
これだけ食器があると食べ物作りに集中出来ますね♪
楽しみにしてます(〃´ω`〃)

ブログ村に「ミニチュアドールハウス」のカテゴリが
増えましたね!
kotoさんのミニチュアは「ミニチュアドールハウス」の
カテゴリにピッタリ当てはまると思いますよi-237
私もランキング不参加だけどカテゴリだけ
お引越ししておきました(笑)

あも | URL | 2008年10月20日(Mon)20:58 [EDIT]


こんばんは♪
 
すごい綺麗なお皿~(^^)
 
ランキング、そういうカテが出来たんだ?
ミニチュア作る人が増えたしねぇ~☆

比奈 | URL | 2008年10月20日(Mon)22:27 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年10月21日(Tue)19:22 [EDIT]


あもさんへ

あもさん
お久しゅ~ですv-344
おかえりなさい。
お気に入りブログは更新されてないと
やっぱ、さみしいですね。
これからもガンガン更新してくれるの
楽しみにしてますよ~^^
(自分はめったに更新しないが人には
ハッパをかけるイヤなやつ^^;)

ブログ村。
そうか、あもさんも引越ましたか・・・。
こりゃ思い腰上げてわたしも引っ越そうかな・・・。
あぁ、面倒だわ><

食器はもうとうぶん作りたくないよ~。^^


比奈さんへ

磨いてないのもまだまだあるのよ^^
でもこれくらいでひとまず終了。
やっとおわったよ。
長かった~。><

ミニチュア作る人ふえたよね。
しかもみんな上手い!
あぁ~私も神の手がほしい~

koto | URL | 2008年10月22日(Wed)13:18 [EDIT]


 

トラックバック