kotoの みにちゅあ 町工場

スポンサーサイト


コーヒーカップ 改

前回のコーヒーカップから1ヶ月がたってしまいました TT

まだやってます・・・コーヒーカップ・・・。
そしてやっと自分なりの
「持つところは、こうなのよ!」
ができました。

↓の右が改良前
左が改良後。

P1040707.jpg

はぁ~ε=('A` )ハァ…
1ヶ月たってやっとコレだけ・・・
しかもまだ磨かなきゃいけないし
左のカップ・・・今みたらゴミついてるし・・・(iдi*)


今日中にその他のお皿とかも磨いちゃうね!
と意気込みマンマンだったけど
デザインカッターで指ザックリ切りました ><

いや~ビビッタ ^^;
あまりの痛さにもっていたカップがどこかにぶっ飛びました。
(お~い。どこにいったんだ~い?)



ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ティーカップ凄い!!
 
ところで、手は大丈夫なんですか~?
気をつけて~!!(><)
お大事にね☆

比奈 | URL | 2008年10月14日(Tue)20:41 [EDIT]


v-398可愛いカップ~v-345
ちゃんと自分で克服してて尊敬・・・v-353
わたしは結構失敗に目をつぶっちゃうから・・・(笑)
飛んでったカップ、みつった?v-398
わたしも昨夜必死で作ったラズベリーなくしたわv-356

苺姫 | URL | 2008年10月19日(Sun)00:18 [EDIT]


比奈さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

本当に進まないんだけどカメの歩みでも
自分なりに納得いくものを作ろうと思います。
(なんか文章が暗いな^^;)

手はですね~4日たってバンドエイドが
はずせる状態になりました。
まだ触るとジ~ンとする感じ・・・。
恐るべし切れ味のよいナイフ! ><


苺姫さんへ

カップはせっかくがんばって原型作ったから
ムダにしたくなくって
久々にがんばってみました^^
なんとか出来てよかった~。

ラズベリーも小さいから
なくすと大変だ~!
見つかった?
私のカップはスミに飛んでました^^;

koto | URL | 2008年10月19日(Sun)14:50 [EDIT]


 

トラックバック

