kotoの みにちゅあ 町工場

スポンサーサイト


平日のお休み

さぁ!
今日は平日だけど仕事は休み。^^

まずは
このまえ買った服に着替え

おでかけ

下の娘を保育園に送りとどけ

みおくり


1日ミニチュアの原型をみがいてました・・・。

みがく


なにやってんだ~--;


やってなさげでミニチュアやってます。
じみ~に原型作り・・・。
もうイヤだ~!!

お絵かきもむずかし~><
この3つで2時間もかかった・・・。
だんだん手をぬいてるのがわかる絵だな~^^;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪
 
w(゚o゚)w オオー!
お絵描きだ~!!(^^)
 
この3つを2時間で描ければ
たいしたもんだと思う私は
お絵描きブログをやめたほうがいい?(^^;)
 
私にこれを描かせたら、1日がかりよぉ~!
みんな凄いなぁ~(;><)
 
でも、絵があるとわかりやすいよねぇ~!
kotoさん、こうやって原型作ってるんだ~とか
絵からわかるしさ♪
 
頑張れ~!~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!

比奈 | URL | 2008年10月08日(Wed)03:52 [EDIT]


比奈さんへ

も~色付けとか難しいね~><
(いまだに枠指定とか出来ないわたし^^;)
1枚目が1番時間がかかったけど
これ以上いじくると、取り返しがつかない事になりそうだから
これでやめた。

やっと、やっと・・・
レイヤーがなんとなくわかった様な気がする。
(やっとかよ・・・しかも何となく --;)

お絵かきはかなり比奈さんに影響をうけてるから
めざせ比奈さん!ですよ^^

koto | URL | 2008年10月10日(Fri)17:09 [EDIT]


 

トラックバック

