kotoの みにちゅあ 町工場

カエルの親子

先日、樹脂粘土講習会にいってきました。
「マジカルウォーターを使ってカエルの親子製作」と書いてあったので
マジカルウォーターがどんなものか知りたかった私はさっそく申し込み。

結論
・・・レジンとの違いがわからない・・・
先生にも質問したけど「私もわからないのよ~」とのお返事^^;

できたのがコレ↓
P1040495.jpg


いや~でかいのよこれが
左のすこし緑がかったオタマジャクシで2cmくらいあるかな!?
だからカエルを作るときはこんなに大量の粘土こねたことないよ><
ってくらいでかい~  ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ボケボケしてるとどんどん小さくなってく。

いつもと逆で大きく大きくと念じながら作りました^^
泳いでるカエルの体が四角いのはご愛嬌ということで・・・。

ランキングに参加中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

マジカルウォーター!
私も持ってる持ってる!!ヾ(≧∇≦*)〃
使ったこと無いけど・・・。

四角いカエル!d(>_・ )グッ!
たまには大きいのもいいよね♪

日向 | URL | 2008年06月19日(Thu)13:18 [EDIT]


日向さんへ

なんで使ってないの~!?
買ったらすぐ使いたくってウズウズしません?
でも開封すると劣化するのか(・_・?)ハテ?
缶売りだそうで・・・すごい量がありそう^^;

大きいのは作りやすいかな。
動物系を作るならこんな大きさもいいかもヽ(*^。^*)ノ
(作れないけど・・・)

koto | URL | 2008年06月21日(Sat)14:51 [EDIT]


 

トラックバック