kotoの みにちゅあ 町工場

ボチボチ作ってますよ~

P1040591.jpg

のっけからこんな画像。
なんだこりゃ?ですね^^;

グラスの原型を作ろうとしましてアメージングさんを参考に・・・

型ばなれをよくするためにシリコンを塗るという所で
めんどうだな!
と思い、ニスでテカテカ、つるつるにしてパテをかぶせました。

はい!
がっちりくっついてはなれませんTT
フデの先にくっつけたので、このままでは重みで色が塗りにくいので
ぶったぎりました

基本?は忠実に・・・ですね。

お次は

P1040587.jpg

チョコチョコなにかやってます。
何になりますやら^^

黄緑の粘土は細くきって横をぬって

はい!きゅうりです。
たてにスライスした所ね。

P1040589.jpg


白いのは四角く切って

一つ目のパーツはこれでそろいました。↓
あとは切ってくっつけるだけなんだけど
なんだかイヤな予感が


P1040590.jpg


ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちゎ^^

ブログ訪問ありがとですi-179

きゅうり上手ですねi-185

みかん | URL | 2008年08月14日(Thu)10:33 [EDIT]


こんにちは♪
 
出来上がるのはサンドイッチかしらん?
グラスの原型は残念!!(><)
作り直しになっちゃうんだろうけど
今度は基本に忠実にね・・・(^^;)

日向 | URL | 2008年08月14日(Thu)11:11 [EDIT]


お返事が遅くなってごめんなさいv-356

みかんさんへ

コメントありがとうございます。
読み逃げしちゃってごめんなさい^^;

きゅうりやレタスの緑ものって
色が偽者くさくなっちゃうから苦手なんだけど
ほめてくれてありがとうv-411


日向さんへ

サンドイッチってバレバレですね^^;
(あたりまえか!?)
ハム、たまご、ツナと作る予定です。

グラスはこれで楽勝!って思ったんだけど
そんなに甘くなかったです><
かえって時間かかってます。


koto | URL | 2008年08月17日(Sun)14:18 [EDIT]


 

トラックバック