kotoの みにちゅあ 町工場

スポンサーサイト


うぎゃっ!

本日はミニチュアブログではありませんm(_ _)m

先週、たった1日であった「うぎゃっ!」な出来事を
せっかくペンタブも買ったので
へたな絵とともに・・・

庁舎に行く用事がありました。
時間ギリギリ
でもトイレにいきたい

うぎゃっ!

おちる

おちた・・・
いや。半落ち TT
とっさに両壁に手をつきました。
えらいわたし^^


でもすごくイヤ(=△=)

急いで庁舎にGo。
暑い日でした。

うぎゃっ!

ガム

ガムふんだ・・・

ちゃんと紙にくるめよ!(メ≧皿≦)=3 ムッキー!!

家に帰って
洗濯物はかわいたかな・・・?と・・・

うぎゃ~!

せみ

洗濯物にとまったセミをわしづかみ

いや・・・
セミも驚いたみたいで
「ジ~!!!」って騒いでたけど・・・

もう泣きたかった(T-T)
カサカサしてた・・・?
あ~思い出したくない

よくある出来事なんだろうけど
なにも1日で体験しなくても~><

へたっぴ~な絵にお付き合いしてくれて
ありがと~

ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは♪
 
すっご~い!!(@0@)
絵、上手ですね~!!
私の落書きとは、エライ違い・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

うぎゃ!な1日、お疲れ様でした。(^^;)
ついてない日ってありますよね~!
 
でも、その後にはきっと良い日も
待ってるはず!
頑張れ~!(^o^)/

日向 | URL | 2008年08月07日(Thu)07:51 [EDIT]


う~
日向さんたちみたいな可愛い絵を描きたいんだけど
ムリ~><
線ふといし・・・
劇画タッチかよ!と自分でつっこみながら
せっかく描いたんだしと載せてみました。
(載せ方わかったし^^v)

一昨日はガ~ンな1日だったんですよ・・・
とほほ・・・TT

とにかく、もっと描いて慣れなきゃだわ~v-356

koto | URL | 2008年08月07日(Thu)16:46 [EDIT]


こんばんは~
あははi-237kotoさんにとっては
散々な日でしたねi-201
お疲れ様でしたi-265
でも、絵が凄く可愛くて
思わず微笑んでしまいましたよ( ´艸` )

・・・ってセミを鷲づかみ!?!?
す、すごい・・・(((;´・ω・`)))
私は虫、全く触れないので
近くに飛んできたらギャーギャー騒ぎまくります(笑)
ちょっと尊敬しちゃいましたi-237

↓の記事のエスプレッソマシン凄いリアル!
これ、紙製なんですか?
細かい部分まで再現してあって凄い素敵i-189

あも | URL | 2008年08月07日(Thu)23:06 [EDIT]


すごい・・・すごい・・・v-12
これが自作の絵なんて~感動・・・
それに、あるある~こういうこと^m^
なんてにやにやしながら読みました^^
わたしは今日、
足の小指を2回もぶつけて激痛に苦しみました^^;

苺姫 | URL | 2008年08月08日(Fri)16:39 [EDIT]


お返事が遅くなってごめんなさい

あもさんへ

私だって虫はすっごい苦手ですよ~><
ちょうどつかんだ部分にセミがいたってだけで・・・
子供の頃だってわしづかみはした事ないなぁ^^;

↓のエスプレッソマシンは紙だよ~
網目の部分だけは金属?だけど。
加工しやすいから紙はGoov-218


苺姫さんへ

よくある事なんだよね~^^;
セミは初めての体験だったけどv-356

足の小指もあるある~^^
笑い事ではなくマジでうずくまってしまうよね。
それも2回もなんて災難><
コメントをくれてから3日くらいたってしまったけど
大丈夫ですか?v-404

koto | URL | 2008年08月11日(Mon)22:35 [EDIT]


 

トラックバック

