kotoの みにちゅあ 町工場

ぬ・・・ぬったぞ~

毎日暑いですね。
さて、本日は・・・
いつも仲良くしてもらってる日向さんの所から「ぬりえ」をもらってきたので
お絵かき、お絵かき♪

ペイントでぬりえです。
む・・・むずかし~><

まずグラデーションがどうするのかわからない
しかたないから目とか髪のツヤをグリグリ塗る。
なんかちがうよ~

この絵には絶対にさかながいる!
カキカキ
う・・・線がヘロヘロ

いやでも楽しそうな雰囲気になってません?^^;
もうコレが私のせいいっぱいよ~
バックがベタ塗りだけど。

完成品

 ↓

nekokko 1

もっと精進せねば~
日向さん、こんなん出来ました^^;
難しかったけど楽しかったです。
みなさんもいかがですか?

そして4歳児も塗りえです。
  ↓

nekokko うたえ

後ろのは飛行機だそうです。
がんばってました。

エスプレッソマシンはどうなったって?

もうちょっと待ってね~
今年は暑いのか、それともココが三重より暑いのか
もうグッタリです。><
前は3階、今は11階。
上のほうが風が通って涼しいかも~
なんて思ってエアコンを買わなかったんだけど
あつい~

買ったぞエアコン!
電気屋さん早くきて~
あと1週間もまてないわ~><

粘土さわってません・・・
倒れてます・・・。


ランキングに参加中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~♪
早速見に来ましたよん☆
 
w(゚o゚)w オオー! ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
 
ペイントでここまで塗れたら凄いよ~!!
レイヤーがないから、塗るの大変だったでしょ?!
すっごく可愛くってセンスを伺えます☆
  
それと、4歳のお子さんもありがと~☆
とっても嬉し~!(*^.^*)エヘッ
 
早速お持ち帰りさせて頂きます!
明日の記事で紹介させてね~!!ヾ(⌒▽⌒)ノ

日向 | URL | 2008年07月25日(Fri)22:59 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年07月25日(Fri)23:06 [EDIT]


オハヨウ、kotoさん♪

引越し完了したのかな? 

僕も引越し完了しましたv-221

また、時々は寄ってくださいね。 いっぱい新作を作ってくださいねv-22

たんしんくん | URL | 2008年07月27日(Sun)05:06 [EDIT]


日向さんへ

お返事おくれました~

ご存知の通りペンタブかいました^^
レイヤーはまだ使ってません><
がんばります。


たんしんくんへ

お返事おくれました~
そしてご無沙汰してます^^;

リアルもブログも引越完了ですが
どっちもまだ慣れなくて~状態です。

たんしんくんも引越?
ブログはeoとかに変わったんですよね。
先日こっそり読み逃げしてきました^^;

koto | URL | 2008年07月30日(Wed)17:48 [EDIT]


 

トラックバック