kotoの みにちゅあ 町工場



コップを作ったのに~

コップをつくりました~
えっ?植木鉢みたい??
それは思っててもくちには出さないで・・・

なかなか良いかたちに出来たと自画自賛^^

P1050125.jpg

何色をぬろうかな~
そうだ、その前にオムライスとならべてみよう

P1050126.jpg

・・・・・・・・・・
ち・・・・小さいだろ!! TT
もうひと回りの大きいのがほしい!!!

なんで多きさ確かめないで作っちゃうんだろうTT
はぁ~・・・
やりなおしです。

ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ


ほうれん草のグラタン

やっとこさグラタンを作ってみた。
ほうれん草のグラタンです・・・・いちおう・・・
う~ん微妙だな~

まぁ。なんとかなるだろうと焼いてみる。

P1050104.jpg

焼いてみました。
スープになんか浮いてるみたいに見えるけど
実物はもうすこしクリーム色してますんで
OK!てことで

P1050106.jpg

前につくったハンバーグたちといっしょに

あっハンバーグのソースに生クリームも少したらしてみました。


P1050110.jpg

あとはサラダとデザートと~
お盆もつくらなきゃ
完成はまだまだですね。


ランキングに参加してます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ




