kotoの みにちゅあ 町工場

グラタン皿

ごぶさたです。
もはや1ヶ月に1度の更新ペースになりつつあります。

とりあえずはグラタン皿をつくってみました。

P1050102.jpg

さらにアップで。
よくわからんけど茶色部分は編みこんであるのだが・・・
茶色くってなんだかわから~ん状態ですね・・・。

P1050103.jpg


最近はひたすら本を読んでます。
小説や漫画など。
「よしなが ふみ」が最近のヒットです。
本屋のどこにあるかわからなくて検索機で調べたけど
やっぱりわからなくて店員さんにさがしてもらいました。
検索した紙(図書館のように棚番号とかがかいてある)を店員さんに
渡すときちらりと見えた言葉が
「よしながふみ  ジャンル ボーイズラブ」

うひゃ~!!!
ボーイズラブって・・・ホモ漫画~^^;
たしかにホモはでてくるけど・・・
そんなジャンルがあるなんて知りませんでした。
ちょっと恥ずかしかったです^^;



ひっさびさの更新だ!

うわ~。
1ヶ月もほったらかしでした。
前回エビフライを作ったのも遠いむかし・・・。

え~今回は
「大人のお子様ランチ」
って設定で。

ハンバーグがまずそうですね。

P1050098.jpg

オムライスとハンバーグに色をのせて。

P1050099.jpg

そんでもって
デミグラソースに生クリームを少し。

P1050100.jpg

本日はここまで^^;
次回は未定です。

大人のお子様ランチって日本語てきになにか変・・・。