kotoの みにちゅあ 町工場



10個できた~

私にとってめっちゃ大量生産です。
10個できました。

ほらほら

P1040861.jpg

コーヒーも、ほ~らね

P1040864.jpg

ケースにつめて
う~んなんか壮観!
でも明日には旅立ってしまうのね TT
いまからラッピングします。

P1040865.jpg


次は1月19日に友人に誘われた
手作り市に参加する予定です。
また大量生産・・・・><

なにを作るかも考えてないのであせる~


どうでもいい事だけど
これのコーヒーカップを作っている時にまたもや指ざっくり!!
前回は指をプスッ。「いた~」だったけど
今回はザクッ!
血がボタボタ~
ティッシュで押えるものの
「ひ~流血事件発生~ 血がとまらん~」
しかも痛くないの^^;
こんなに血がでて痛くないのはちょっと怖い・・・・。
しばらくしたらズキズキきたんだけどね。
どうも爪と肉のあいだにナイフがはいったらしく
あ~ちょっとすごい事に・・・><
左親指がつかえないから不便ったらありゃしない!


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ






ハンバーグ、オムライス完成です

引っ張りに引っぱったバザーにだした物たちです。
こんな感じで2つ完成!

P1040855.jpg

写真ボケてるやんん!!!

あんまりアップじゃないアップで

ハンバーグセット

P1040856.jpg

オムライスセット

P1040858.jpg

ケースにいれました。

P1040859.jpg


も~><
全部接着したんだけど
あせるあまり下の紙を裏表反対にしてしまって
くっつけてから「あちゃ~」って・・・・
うっすら雲がかかったようなきれいな紙なのに 
裏面だからただの紙・・・ TT

間に合ったからまぁいっか~!

ただ今ハンバーグセットをたのまれて
10個あまり大量生産中。
こんなにいっぱい作ったことないよ~。


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



フランスパンだよ

いや~1週間も放置しましたね。
今つくってる物の期限は先週の金曜日でした。
さぁ!私は間に合ったのでしょうか!?
ドキドキしますね^^

えっ!別にどうでもいいですか?

間に合いました~

金曜の朝に提出したので
も~レジンが微妙に固まってないんだけど~ってな状態でした。

それでバザーが日曜だったので
売れ残ってたら保護しにいかなくちゃと思ってました。
(売れ残ってたら悲しいけど自分で買い取ろうかと・・・^^;)

結果!
日曜日はきれいさっぱり忘れてまして
気づいたらバザーは終わってる時間でした。
あ~売れたのかな~?

その後いろいろ忙しかったのでPCも開けない状態でした。

それで今日は付け合せのフランスパンです。
(引っぱるな~)


P1040852.jpg

あ~いまいちですね。
入れ物もかわいくハートにしてみたんですが・・・。

P1040854.jpg

すまん!!
このパンは見なかった事にしてくれ~


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ



ついに!コーヒーカップ完成!!

ついに出来ました!!

「もーいいわ」と言われそうだけど
ついにコーヒーカップ完成です。^^v

画面左が1番目
下が2番目(原型)
完成形が画面右です。

P1040845.jpg

これです。

P1040846.jpg

ほらほら
いぜん作ったエスプレッソマシンと比べてもいい感じ^^

P1040848.jpg

以前のはこれ

あ~長い道のりだった。
満足。満足*^^ *


あっ。
セットにつけるケーキを作りました。

P1040857.jpg


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ









メインのハンバーグは出来た~

やっとこさメインのハンバーグができました。
写真もとらずいきなりメイン完成です。

目玉焼きはなんか気にいりません。
付け合せにカットポテトをのせました。

P1040836.jpg

ちょっとアップで

P1040838.jpg

そうです。
目玉焼きが浮いちゃってるんです><
おかしいな~。

これだけじゃダメなのであとパンと飲み物を作って完成予定です。

ま・・・まにあうのか!?


ランキングに参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ




