kotoの みにちゅあ 町工場

何年ぶり?

何年ぶりでしょうか?


スライムだ! ミニチュアかんけーねー

ひっさびさである。
当然ミニチュアはつくってません。

先日ドラクエのくじを発見しキングスライムクッションがどうしてもほしくてチャレンジ!!

怨念をこめて引く!!


1等のキラーマシンが当たってしまいました~(悲しい・・・)

次がクリアファイル、スライム貯金箱大、小・・・

↓が戦利品です。(スライムに家のようすが写っててイヤだな)


P1050360.jpg

終わりがなさそうで4回でやめてしまってヘタレです。
クッションほしい~

画像がはみでてるし・・・

1年たちました

本日はミニチュアではありません。

タイトルの
「1年たちました」
なんの事やら?ですよね。

いま住んでいる愛知県にきて1年がたちました。
早いです。

そんなわけで(どんなわけ?)
ホームシックなわけですね^^;

先日大阪にいってきまして行きは新幹線
帰りは近鉄特急でかえりました。
久しぶりに近鉄にのりました。
大阪→三重県 津→名古屋 と言う路線なんですが
津の駅を見たら「あぁ~なつかしいな~。このままここで降りて
伊勢に帰りたい~」と強く思ってしまって・・・。
名古屋からJRに乗り換えて現住所につくわけですが
最寄り駅についても、やっぱり知らない町なんですね。

あたりまえだけど、しゃべるイントネーションも全然ちがうんだもん。

テンション下がりまくりです。
この町がイヤなわけではないけど帰りたい TT

ホームシックと言うのはいつかおさまるものなんですかね!?




平日のお休み

さぁ!
今日は平日だけど仕事は休み。^^

まずは
このまえ買った服に着替え

おでかけ

下の娘を保育園に送りとどけ

みおくり


1日ミニチュアの原型をみがいてました・・・。

みがく


なにやってんだ~--;


やってなさげでミニチュアやってます。
じみ~に原型作り・・・。
もうイヤだ~!!

お絵かきもむずかし~><
この3つで2時間もかかった・・・。
だんだん手をぬいてるのがわかる絵だな~^^;

読み飛ばしてもOK

今回はミニチュアではないどうでもいい事です。

最近、うちのPC様が言う事をきいてくれないーー;
ひらがなが入力できない。
いま書いてるじゃないか!と言われそうですが
入力できないではなく

気まぐれ入力状態です TT

機嫌のいいときはサクサクうごいて
ひらがな漢字もOKさ!
なんだけど・・・。

だめな時は英数字のみである。

PCの本をひっぱりだしてきて
「ひらがなを入力するには」の項もよんだけど

ちゃんとひらがな入力になってるじゃ~ん
なのにどうして??な状態です。

PC音痴に私にはお手上げです。Τ( ̄o ̄)Τ
皆様のブログにコメントを入れようとしても

ふふふ・・・
そうかよ。動きたくないのかよ!( ̄∇ ̄*)
ってな状態で多々うごいてくれません><

なんで?